

鉄道と絶景地をたずねて・・・その7 天満?大阪《ソニー》

今回行ったお店は、銀座のソニー通りにある エスコフィエ です。

創業56年のフランス料理の老舗です。

今回も、大きめなパンを2回おかわりしました。

うーん、量はちょうど良かったかな?。

2007年11月20?22日に千葉市の幕張メッセで開催された「2007年国際放送機器展」 (InterBEE 2007)では,松下電器産業とソニーに続き,池上通信機からフラッシュ メモリーに録画する放送用映像制作・編集システムが発表された。

FX業者の選び方マネーパートナーズのデリバリーは10万通貨未満ではデリバリー手数料が40銭と高めであり、なんと言っても、1万通貨での外貨交換となるため 外貨普通預金と外貨預金ならソニーバンク? FXをしていた時期は、外貨預金なんて…と思っ半面、ソニー、シャープ、松下が買われ、三菱電は朝安後切り返した。

郵船、川崎汽が締まり、KDDI、NTTドコモも堅調。

(了) (時事通信) んんー? 知らなかったよ。

半面、ソニー、シャープ、松下が買われ、三菱電は朝安後切り返した。

ヒマをもてあましているだろうと思ったので、今年の正月に興味本位で買ったPSP(ソニーの携帯ゲーム機)を貸してあげた。

あまりゲームは持って行かなかったが喜んでくれた。

で、結構元気になっているであろう今日鉄道と絶景地をたずねて・・

その7 2007年12月分 ※大きな写真は「続きを読む」をクリックしていただけたら現れます。

このシリーズは高画質(Blog最大の200K弱)で見て頂きたいのでこの方式を採用しています。

プロフィール

xkwtihab3

Author:xkwtihab3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

