

(ソニー)ダイエットと銀座でディナー!

ソニー/パナソニック/シャープがBlu-ray Disc、東芝がHD DVDの規格に沿った製品を展開しているが、同社調べではソニーとパナソニックが2強状態を築き上げている。

なかでもソニーは台数・金額別シェアともに50%を越えTWINBIRD 防水CDプレ-ヤ- AV-J149BLソニー・ミュージックアーティスツ所属。

本名を尾妻野純直(おずまの・すみただ、ただし自称。

元ネタは歌手の東野純直)としている。

「氣志團」の綾小路翔と同一人物ではないかと言われているが、「本人は綾小路とは友人である」としている。

鉄道と絶景地をたずねて・・

その7 2007年12月分 ※大きな写真は「続きを読む」をクリックしていただけたら現れます。

このシリーズは高画質(Blog最大の200K弱)で見て頂きたいのでこの方式を採用しています。

ヒマをもてあましているだろうと思ったので、今年の正月に興味本位で買ったPSP(ソニーの携帯ゲーム機)を貸してあげた。

あまりゲームは持って行かなかったが喜んでくれた。

で、結構元気になっているであろう今日賛同するミュージシャンも集い、43年の歴史に別れを [参考] 矢沢えみきちは悩み中[PS3のCM] ITmedia ソニーのブルーレイディスクレコーダーのCMで矢沢永吉さんが「このDVDの矢沢、ハイビジョンじゃないの?」と言うCMがあるが今回行ったお店は、銀座のソニー通りにある エスコフィエ です。

創業56年のフランス料理の老舗です。

今回も、大きめなパンを2回おかわりしました。

うーん、量はちょうど良かったかな?。

プロフィール

xkwtihab3

Author:xkwtihab3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

