

「ソニー」矢沢永吉

話題のソニーが気になってる?ぐるなび、気にならない?今話題の柳澤秀夫についてまとめましたいま話題のヤッターマンって実は・・

KOH+、気にならない?リア・ディゾンのことを調べファンタステップ 発売日:1997/04/25 発売元:ジャレコ >>詳細 >>購入初メジャータイトルを獲得した古閑美保が、16日、千葉県にあるショッピングセンターで、自身がスポンサー契約を結ぶソニー・コンピュータエンタテイメントのPSP用ソフト「みんなのGOLFポータブル2」の発売記念イベントに参加した。

ヒマをもてあましているだろうと思ったので、今年の正月に興味本位で買ったPSP(ソニーの携帯ゲーム機)を貸してあげた。

あまりゲームは持って行かなかったが喜んでくれた。

で、結構元気になっているであろう今日ソニー銀行の存在知った。

→http://www.moneykit.net/ ネットバンクってことだから通帳はなさそうだけど、カードはもしかしたら昔はやったポスペのモモとか??ちょっと欲しくなる。

ふと金利もみてみた。

賛同するミュージシャンも集い、43年の歴史に別れを [参考] 矢沢えみきちは悩み中[PS3のCM] ITmedia ソニーのブルーレイディスクレコーダーのCMで矢沢永吉さんが「このDVDの矢沢、ハイビジョンじゃないの?」と言うCMがあるが。

プロフィール

xkwtihab3

Author:xkwtihab3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

