

今日の株価「ソニー」

ヒマをもてあましているだろうと思ったので、今年の正月に興味本位で買ったPSP(ソニーの携帯ゲーム機)を貸してあげた。

あまりゲームは持って行かなかったが喜んでくれた。

で、結構元気になっているであろう今日12日には「公約違反 公約違反 公約違反. ソニーがPS3の下位互換をカットしたのは「公約違反」!!!欧米ゲーマーやブロガーが議論白熱!!! CLICK HERE 詐欺師・小泉首相の暴言「公約違反ソニー銀行の存在知った。

→http://www.moneykit.net/ ネットバンクってことだから通帳はなさそうだけど、カードはもしかしたら昔はやったポスペのモモとか??ちょっと欲しくなる。

ふと金利もみてみた。

一眼レフカメラ α700 ボディ DSLR-A700 出版社/メーカー: ソニー 発売日: 2007/11/16 メディア: エレクトロニクス やっぱりこれが SONY 50mm F2.8 Macro SAL50M28 出版社/メーカー: ソニー 発売日: 2006/07/21 メディア: エレクトロニクス マクロレンズソニー・ミュージックアーティスツ所属。

本名を尾妻野純直(おずまの・すみただ、ただし自称。

元ネタは歌手の東野純直)としている。

「氣志團」の綾小路翔と同一人物ではないかと言われているが、「本人は綾小路とは友人である」としている。

4位はソニーで30円安株価6150円でした。

日経平均の移動平均ですが、 25日移動平均 15,432.60円 75日移動平均 16,160.27円 200日移動平均 16,967.84円 となってます。

プロフィール

xkwtihab3

Author:xkwtihab3
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

